SSブログ

2021-09-05 [雑記]

より良い世界線へ移動するため 
より良い判断、より良い選択をして
目の前のことをしっかりとこなす。

といいつつ。。嫌なことをさきをくりしてしまってるなぁ。。

12時間後、立つ! 準備しないと。

結果まとめて、今週に役立てようかね。

この後すぐやる。

2021.09.02
別れてしまった世界 2つの夢を叶える方法
https://golden-tamatama.com/blog-entry-dream-come-true-2pattern.html

ーーー
長かった 五輪・パラ やっと 終焉。。
全日程、競技は終了かな。閉会式を残すのみ。

少し夜ふかしか? そのためにも、結果まとめすぐやろう。

ーーー

あいしてます ツイてる うれしい 楽しい 感謝してます 仕合せ
ありがとう 許します
自分のキゲンをとり 心に灯を燈し
波動をあげ あいとひかり 體 元 氣

いつくしみ(慈) 苦を除き(悲)
うれし(㐂) 心おだやか イカリ鎮める(捨)

ツイてる うまくいく 家内安全 無病息災

じごく ことば(てんごく・ごくらくを 知るため)
不平 不満 愚痴 悪口(わるぐち・あっこう) 泣き言 (余分な・過剰な)心配事
甘えるな! 味方でも云っては行けない場面あり = 余計なこと云わない
その場は 収めて(溜めて) 家で放出

歯はいのち しっかり管理 と ムダに食すな 健康のため
当面、ガム禁止 無駄食禁止

うまくいきますように うまくいった
感謝 許す 大丈夫


nice!(0) 

nice! 0