SSブログ

2021-08-29/30 感想・療法なんぞ [雑記]

SNS いぢり そろそろ やまて
休暇もおしまい。
やろうとしていたこともあったが、モチベーション上がらず、だらだらと過ごして
とはいえ、パラリンで馬術、ボート、トライアスロン見た。
通勤経路で東京湾を見るので、あの橋あたりの風景が写っってるのが良くて。
TVではなく、ネットで。受信料に関係なくだけど。長時間の見逃しコーナーがあるのは
パラリンって放送権料 無料に近いのかしら?(憶測)
まあ、つけっぱなしで、この時期だけ!を 五輪時より味わいました。楽しかった?は別。

ああ、休み終わっちった。あと1,2時間ってとこ。
12時間後は通勤さ。 ジャケットのシワ伸ばしたし、色違いでイケてないけど 気にしない。
ズボンを反対に履くよりいいかな。

明日から社会復帰。月末ー点検事、月初 いろいろ 細かいのやらねばね。

また、早起き−77で肝針マッスル。

ネットサーフィン、おもろいきじなくてさ。
食べすぎて、少し あれだし。
残りの時間、数時間 だけど、ぶらぶら して
明日の朝、ぎょぎょ って しますかぁ〜


ーーーー

歴史 とか 社会 とか 経済 とか

今の生活に関わることを確認しておく。
実はこうなんだね、でも 絶対出てこないので 自分がわかっていれば良い。

落ちた偶像が大量発生したけど、まあ、過ぎたことだからね。。

ーーーー

◆喘息用の発作がたまにあって、頻回
【気管支炎・咳に】足裏マッサージと肺経のツボとマッサージ
2020/02/03
https://www.youtube.com/watch?v=B-MGNOcCHUM
YOSHIKOさんのインストラクトで。。
鼻の下のばすか。。 変なおっちゃんも悪くないけどわかり易い。

今回は肩の付け根 中府 ってとこだ。
https://weathernews.jp/s/topics/201910/040115/

後姿勢も良くないのかな。マスクとのダブルパンチで肺の容積不足からの
酸素不足もありそう。

※事象がど〜ん と来る際には、小さい要因が重なると、原因が特定しにくい。

ハウスダスト、食べ物、ストレス、最終的に酸素不足などなどでしょうか。。

収まりかけると、
◆喉の痛みと鼻ムズムズ
鼻ムズムズからのくしゃみ
くしゃみからの鼻水
鼻水は水鼻。。
なんとかしたいぜぇ〜

朝からくしゃみと鼻水が止まらない。「モーニングアタック」を防ぐには?
副交感神経から交感神経へ移行するのに失敗するとか、朝方は特に鼻センサの過敏とかが
あるらしい。ストレスだの生活習慣の乱れだの、即効性が。。

https://www.youtube.com/watch?v=ML_mURJGhlU

ーー
結局、風邪、アレルギーなどに。。
寒暖差アレルギーなんてのもあるな。。

生活習慣 見直して、余計なものー大丈夫?のタンパク質 おはようぐると
バナナは 重罪だね。ついつい 手が出る。

明日は、仁丹 忘れずにーー
nice!(0) 

nice! 0