SSブログ

2021-08-28 貼助 [雑記]

【新型コロナウイルスのワクチン】「mRNA」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
2021/08/28
https://www.youtube.com/watch?v=3UTLkpnHVN8

ーーーー

魂とつながる事。私たちは皆1つの存在。ワンネスについて。ハイヤーセルフの仕組み。
2021/08/28
https://www.youtube.com/watch?v=4LG7-vMgli8

お〜、ひとりさんも同じことを行っていたので、知ってる人は知ってるんだろうね。

ーーー

【予備知識ゼロ】素人が真空管アンプを自作してみた
2021/08/27
https://www.youtube.com/watch?v=g9u4fvnduds

この人のスキルすごいなぁ〜 知識に裏付けられたポリシーがあってすごいし
細かいことしっかりできるのいいなぁ。自分でやる代わりで。。 

【ゆっくりニュース】武田総務相 テレビない人へのネット配信 総務相がNHKに実証要請
2021/08/28
https://www.youtube.com/watch?v=C7BlamjF1Pc

余計なコトを。。受信料毟り取り!!! NHKは普通の企業よりxx者が多いって。
ネット民からどうやってお金とるんだろ?
無駄。。自分のため、家計のために遣いたい。
NHK 本当に受信契約止めて受信料払わない方法を調べて行動しよう。

【ゆっくりニュース】竹中平蔵氏が ネットの批判に厳しく反論「私が格差を拡大したとか、利益誘導をしていると言うが、何を言っているのか全然分からない」
2021/08/28
https://www.youtube.com/watch?v=2aBr_D3h71Q

マスコミが何かを異様に叩くのと同じで、ネット民がこの人叩きたくなる理由があると思うよ。
ムキになるってとこ、自分にやましいとこあるんじゃないか?と勘ぐってしまうね。

ーー

nice!(0) 

nice! 0