SSブログ

2021-08-26 メモメモ [雑記]

明日、休暇をもらえて、ようございました。

干支 5回目 赤いちゃんちゃんこで ございまっする。

ーーー
パラリン、TVの方は、わかりやすい競技ばかりで。。

馬術 見たいな  と思って とりあえずネットを探して
ライブ中継を何となくつけっぱなしにしている。
解説が入らないので、よくわかんないけど、優雅でいいすね〜

URL載せとこ
https://sports.nhk.or.jp/paralympic/?cid=dchk-commonheader

8/27の予定
https://sports.nhk.or.jp/paralympic/schedules/day/2021-08-27/country/japan/

馬術午後4:00金メダル個人 グレード1

午後7:14金メダル個人 グレード3JPN稲葉 将

検索は
nhk パラリンピックライブ配信 予定

ーー

緊急事態宣言とやらで 騒がしいのに
パラリンピックとは?なんだけど、競技は粛々と進んでいます。
電車も、人出が減ったようには思えません。満員電車ではクラスタは発生しないでぇ。
デルタ株も忖度しておとなしい。大したものです。

TVでは見たい競技ないので..ネットを活用しようかな。
nice!(0) 

nice! 0