SSブログ

2021-08-22 [雑記]

この週末、つい安心して、ぼーっ と過ごしてしまった。
年一のイベント向けに支度でもすれば。。と考えていたが
何もしなかった。

週末イベントは金曜日なので、明日から支度タイムでも設けて。。

ホコリとり、押入れの物を取り出せるようにしておくこと

まあ、最近はモチベーションが低下していて、心配事の質が良くないので
ムリをしない。

テープ類の片付け 8mm ドラマ、FD ラウンドテープ
 →いずれも、時間ばかりかかるしなぁ。。

レコードいぢりのための、ホコリ取り、あわよくば、テープコピーなど。。
 →ぶらぶらいじってもなぁ。お話 レコードのダビングでも?
  まあ、気儘にいじるのはありかな。 大事な日をこれで終わるのは嫌だけども。。

ーーー

本質は?これからどうする?
・健康法(ストレッジ、ヨガもどき)でもやって、落ち着くかい?
・不調の原因を探る
 最近の習慣に起因か?不正食べ物だぁ〜。
  おはようぐると、あぱんね あたり

・ダンスはとりあえず好きにやる。

ーー
・これからのことは、日々つぶやき言葉と今やることに集中して。。


nice!(0) 

nice! 0