SSブログ

2021-08-15 更に進んだので 祈念しました [雑記]

この動画は最後まで見て下さい
2021/08/15
https://www.youtube.com/watch?v=LDlQ_8jOXic

いろいろあーだこーだと知ったので、感慨もなく。。

知らないと、大変だなぁ。今の騒ぎも、知らないのが9割なのかな。
行動パターンが変わるぅ。
もー いい加減にして って 思うけど、自分の身は守らねければ。

^^^
YさんとRさん密約があったとか、
かすさんは次回の世界イベント、負ける代わりに云々とか
集団はもはや家とも云えない、寄せ集めとか。。
表と裏が真逆過ぎてとても。。である。

@@@

今日の行事は よくできた代理さんが出ていたようなので
ふ〜ん すごいなぁ と感心してしまうし。。

このお茶会 まだ続きそうなので、しっかりと生活できるようにしたいね。

ーー
コレクションは 随時手放せる感じで、執着が消えつつあって良いことだ。
ネットに動画は上がってるし、いまさら ってとこ。

ーー
2021年08月15日
日本を変えるには、不整合感⇒徹底的な事実追求から
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/08/12704.html

nice!(0) 

nice! 0