SSブログ

2021-08-06 過多 [雑記]

トンデモ話は その域を出ない、よろしくない ゴシップみたいなもので
落ちた偶像 が大量発生してしまったぜぃ。

https://chht7.com/?p=3791
こりゃ、誰がどう繋がってるかで判断ですか。。

https://ameblo.jp/haruchan2019/
こっちは、慎重で。。

WellBeingチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCX8aZl6VTVsfHJg0Yo9imMg
【xxxx お話会 その①】公開のお知らせ
2021/06/28

たいそう 興味深いですが 本当? 信じると 別な道にゆけそう。
反目しながら どこにゆくんだろね?

誰がどうだ ってのは いいので、必要だ と思う情報を 抜いて 
不快なものは 排除すれば良い。。

ーー

う〜ん。。

何とかの応酬で 運気がうんうん 云っている。
程々にして、自分の信じるものを 選択すればよろし。

いろいろな情報を手に入れたが はっきりわかったとしても それほど得になるものぢゃない。
ほぅ へぇ ガッテン ガッテン ってな感じ。

まあ、情報の量・質は大量にあればいいってものでも無いことがいまさらながら分かる。

雑務少なく、生活もまた簡素であり。。

の方が良いなぁ。

まあ、超刺激は 良くない。 ほどほどにします。
nice!(0) 

nice! 0