SSブログ

2021-08-09 ねぼけもおど [雑記]

2021-08-09 07:40:20
必要以上に、いろいろ調べても、益なし。。
指がいたいのよぉ くしゃみがでるのよぉ

ーーー

指がいたいのよぉ〜

ーーーーー
ツイッター
#オリンピック開催して良かった<=総じて おだやか。いいすね〜
#開催してよかったわけねえだろ<ーアンチ派の人、口汚い人多すぎ。。波動がさがるよ。。

まあ、普通の生活に 戻るには。。

ーーー
【ゆっくり陰謀論】霊夢と魔理沙のボヤキ!
2021/08/08
https://www.youtube.com/watch?v=sGjzcIaRtSw

ーー
必要以上に、いろいろ調べても、益なし。。
とはいえ。。読んでしまうと、膨大な情報が手に入る。

腑に落ちるところはあるが、ぢゃどうする? はやはり、自分で考えないとね。
論調は、あっxxすっぱい が使ってるもの、全否定なイメージなんだけど
表(おもて)と絶妙に擬態してるからね。
同一利用の物、形式から知れば、微妙な違いが分かるのかもしれない。

森 だの、自然全般 だの お魚 だの そんな意味があったかぁ やられた〜
ってわかれば、自分はその意味では 使わないよ って 宣言するかな。

ーーー

はいはい ってもみ手して、「どうでございやしょ」映画 用心棒の番所みたいに。


nice!(0) 

nice! 0