SSブログ

2021-08-07 近所の公園ひとりをどり と 朗読 [フォークダンス]

近所の公園ひとりをどり 9:10-10:00 万歩計忘れた
くもり 雨来そう
ラウンド20% 盆をどり70% ブルガリア10%
雨前にと思い早めに。郡上おどりいろいろ
もうすぐ終わりTOKYO2020。大東京音頭も
広場に人なし。周囲、ランニング、遊具はちらほら
存分に。雲が出て風が吹き、
怪しい雲、終わって、スーパー前で雨

五輪は何だかんだ テレビつけている。もうすぐ終わり。
まあ、よかったか???

米CDC、PCR検査の取りやめを決定 新たな検査法を推奨
2021年8月3日 09時17分
https://www.epochtimes.jp/p/2021/08/76692.html

https://www.cdc.gov/csels/dls/locs/2021/07-21-2021-lab-alert-Changes_CDC_RT-PCR_SARS-CoV-2_Testing_1.html
07/21/2021: Lab Alert: Changes to CDC RT-PCR for SARS-CoV-2 Testing


ほぅ、米CDC、PCR検査の取りやめを決定 新たな検査法を推奨 なのか。。
「今後は新型コロナウイルスとインフルエンザを区別できる「マルチプレックスアッセイ」という検査法を推奨するとしている。」
インフルと区別つかんのか。。

ただの夏風邪、コロナで計上してないかえ???

現実は、今日の朗読を越えた! ↓
【怪談生朗読】総再生数1億600万回突破記念 2021/08/07 19:00予定
https://www.youtube.com/watch?v=TyV3NaORlpE

ーーー
近所の公園ひとりをどり 9:10-10:00
くもり 雨来そう ラウンド20% 盆をどり70% ブルガリア10% 郡上おどりいろいろと。もうすぐ終わり TOKYO2020記念 大東京音頭も。雲が出て、冷たい風が吹き、怪談風だった。今日は【怪談生朗読】19:00予定 を聞くのさ。
https://www.youtube.com/watch?v=TyV3NaORlpE
nice!(0) 

nice! 0