SSブログ

2021-07-21 [雑記]

さあ!休み前に 一為事 と思って居たら。。

歯磨き、お口 クチュクチュ したら 歯がぽろり。。
昨日の夜から 少し 違和感あったなぁ。。

抜けやすくなったので、睡眠中は 差し歯の様に 外すかな。
飲み込むとか破損 が怖い ので。。

予約 土曜日の午後に 突っ込んで貰った。。
うまくまた、付きますやうに。。

おまかせで。。
ーー

今年は、誕生日イベントのため、動こうかな。
部屋が散らかりすぎている。片付けなんとかして
その日は、左うちわで すごしたいなぁ。

何が悪いって、捨てられない だ。

レベルから責めるか
時間の古い新しいから責めるか
重複して持つのも 最低限にするとか

まずは、くだらない持ち帰りモノ 捨てる 最近のものは。。
IP-24N-CT013A いい加減にして 捨てなされ

最近は、ホコリを取っておしまい が おおすぎるなぁ。。

まあ、よく考えて まずは イメージを

ーー
ストレッジ だの ぶつぶつ云う だの
良い習慣を少しやるかな
nice!(0) 

nice! 0