SSブログ

2021-06-30 出来事ロジー 反省はしない 次のための確認事項 [雑記]

力量不足を認めて、色々お世話になるべし。。
今更、間に合わない」今更、学習・研修目的、内容を精査」
諦めて、観察してみよう。

キゲンを取って、余計なことはしないことだ。

ーー
地雷 爆発事件 
以前よりは少しマシだが、それでも キツイのは 確か
まあ、過ぎ去ったので、また、「叱責」というのをされる。
何なのだろうね。。逃げた時、トンチンカンな時、でしたかね。

ーー
担当外作業が、不条理に廻ってくるのが許せない。
というのが、遠巻きに理解できた。
相当、振り回され、いやな思いをしたのかな。。

Gの云うことは報告不要。
受け流せ。S京 JSでないなら SBSにきくなんぞ トンデモ。。

スケジュールチェックは厳しくせよ。。

ーー
ハードなことは、まだまだ起きる。
役立ててくだされ。
ーーーーーーー



nice!(0) 

nice! 0