SSブログ

2021-06-28 貼助 [雑記]

ロシア保健省より、5G光線に曝された特殊な細菌が血栓症を引き起こし死に至らしめるとの発表
我妻佑磨 ( 27 大阪府 会社員 ) 21/04/02
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=365849

コロナは5G(超高周波の電磁波)であり、存在しない
2021-06-28 19:19:28
https://ameblo.jp/mmm82883007/entry-12683328460.html

今、「生きている」その日に感じた心を綴ろう!
http://kenhappy.blog.jp/

ーーーー
以下妄想

これからの世界は??? これが 近いのではないかな?

読み解け!世界は確実に転換に向かっている
2021年06月02日
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/06/12327.html

世界革命と人口削減はセットで進む。生き延びるには自ら考え突破口を見つけ出すこと
2021年06月17日
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/06/12439.html

「人口削減はセットで進む」 ってのは 567状態がこのまま つまり
公的な情報開示 ってのはなしで進む ってことかな。
わくわくのロットにバリエーションがあって、削減のタイミングが自然に見えるように
なっているのか、567の次があって、わくわく要な世界が続く。。
要は、同じことのくり返しになるのかな。

Qさんが わくわく 止めないのは 意味があって
とらさんから おくのいん への すぱちゃ ではなかろうか。
なにせワクワク 凄いからね〜
おくのいんは ひらひらを見限り、とらさんへ乗り換え 単なる首のすげ替え
(さとうで汚染されるより スマートだったから?)
条件は 削減とすぱちゃ ってとこ。。


世界革命の行方2 旧勢力に騙しをとことんやらせ、自立勢力を登場させる。旧勢力駆除と国債経済破綻はセット。
2021年06月12日
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/06/12415.html

まあ、妄想はおいといて

目の前のことしっかりやって よく考え お外では 慎重に振る舞うことだ。。

ーーー

nice!(0) 

nice! 0