SSブログ

2021-06-27 ありがとう 感謝をこめて [フォークダンス]

楽しい週末をはり。

部屋見渡しても片付いてないが、一応カセットのキャプチャと
ファイル整理した。
キャプチャ済みテープは廃棄するということでゴミ袋に。
儀式を一つ
証として、mp3に引き継ぎます。
今までの感謝をこめて、ありがとうございました!

と5,6本、旅立ってもらいます。

とれんの記念Pとか、さんちゃのPとか、ラウンドの霊界
ちゃxっとの講習会とか
ーー
ガンキノ2 思い出せないくて 少し挫折 レコーダーには入れたし
ゆっくりやろう

ただ今、日民部門は干からび中。。この調子ヂャ、イベントも
おぼつかないし、感染 云々いってるかんね。。

まあ、いつものモットー

目の前のこと、しっかりと 明日はまた、仕上げるための
工作をいろいろ 続けないと
為事はぢ味なものです。目の前の事やって、余計なこと考えないのは
良いことだ。

原点の話を貼って、みじんこにならぬよう、これはうxっていう立場ヂャ無いと
外出出来ないかな?
明日、傘どうせよう。夕方あたりそう もってくかな。。

かめちゃん
【徹底解説】567の嘘をどうやって信じている人に説明するか?
2021/04/19
https://www.youtube.com/watch?v=VifIHlHRI8k

新型567以前に、世界中どこにも「ウxルx」の「分離記録=存在証明」がない
2021年03月29日(月)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12663933757.html

単体のウxルxとして分離されたものはない

ウxルxないのにわくわくって 変だよね〜

たxのx邪を計上したり、別のタヒをカウントしてるんぢゃ?
まあ、都合の良い。。



nice!(0) 

nice! 0