SSブログ

2021-06-24 貼助 今日は自分で自分のキゲンをとる [雑記]

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑭
2021年06月22日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12682186891.html

2021年06月22日
次第に明るみになるワクチンの危険性/日本国内もDS掃討が表面化か/それは中国でも
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/06/12462.html

ーー
性懲りもなく、ネットニュースを眺める

女性週刊誌が、いろいろ わくわくの件で 専門家連れてきて
あの話題は、嘘ですね 信じないようにしましょう って
Fの副xxのネタも 嘘の一言で切り捨て

ありとあらゆるメディアに おそらく本当だろう情報を
否定する動きが見られる。軽く 情報を引用しては 専門家と称する
何とか医者 研究者が出てきて 「あー あれは嘘ですから 信じないように」
のパターン で最後に 情報過多なので嘘情報が多い 嘘情報に注意しましょう
と締めくくる。
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、ネットニュース 
どれも K作飲がまぢってんのかな、給金いいのかな〜
そのメディアの方針なんだろな と思う。

まあ、何を是とするかは その人次第

今日のテーマは 自分で自分のキゲンをとって 他人に惑わされないこと

ーー

出かけるところは 皆、標準を絵に書いたような人たち。
身の回りで、わくわくで どーだ とか 一切ない 様
皆さん、一刻も早く 派 待望でわくわく している。

冒頭の貼 100% × ∞ に 受け入れがない感ってさ。。

なので 明るいです。 いいことなんだろ!

ーーーー

nice!(0) 

nice! 0