SSブログ

2021-06-22 貼助 [雑記]

【黙ってられない!】勇気ある福岡の会社「昭和食品工業株式会社」の社長が日経新聞の全面を使って意見広告【希望】NFLのスター選手「ワ●チ●を打つくらいなら引退する」【危険】ロット番号次第?ワ●チ●
2021/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=wS11tOwoJPA

---
消された第二弾の行方! スパイク蛋白の解毒方法!【自然療法士 ルイ】
2021/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=kiZjk2yJ0lg


ーーーー
セッタネ者は来店お断り! 2021/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=HwP24zr4XXA
続き
https://www.youtube.com/watch?v=OyH4PcQK-jA

ーーーーー

【11分でゆっくり解説】医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン|著者内海聡
2021/06/21
https://www.youtube.com/watch?v=mQ9N_00PqVQ

話が分散してますが。。

だったらこっち
【本要約】医師が教える新型コロナワクチンの正体 ~ワクチンとは何か+新型コロナワクチンの概要~【アニメで本解説】
2021/06/18
https://www.youtube.com/watch?v=uXiHHvYHQbM

ーー

よかれ と思って 云ってる。。ので、感謝するべきですかね。。
ーー
ロットによるのか。。ロシアンルーレットですね。
とは云え、身の回りで起きてないのは話が進んでないからか
ーー
この先もきっと 皆さんは 運が良いから 平気なのかな。。
大当たりした人って気の毒なのか、修行の一環なのか。。

無邪気に 信じる人のほうが 強い のか。。
と へこたれんでも、自分の 信じるところは他人が理解しなくてもよろしい。
ここは、そうと 知られぬ様に 黙って ニコニコ してればよろしい
決して、種明かし せぬこと。だ

ーー

大事なのは、TV 新聞 ラジオ SNS の ニュースでは大丈夫と云っている
ではなく、その人にとって 何が起きるか でしょう。
あやふやなことに、自分の安全を委ねるかね?

最低限、助かる見込みがある選択を 流されずに
しませう。

ーーー

何かに頼らず 寅さん Q 神様
自分のやること 考えること こそが 大事 なのに 氣がつくこと

妄執 妄想 より 目の前のこと 今の行いの延長にある 未来のこと

今日も無事に過ごせたことに感謝して 閉店だ

ゆっくり休んで 数日感 見据えて 頑張ること
そこでも 余計な事云わない 心配しない 目の前のことしっかり
尽せよのため 人のため はい 喜んで

ーーー


モットーは

目の前の事に集中して 余計なこと 云わない。(考えない)

えらいさんの指示に、御意に従って 自分の意見は抹殺 沈黙せい 余計なこと云わない
御意 仰せどおり 皆様のために 尽せよのため ひとのため
と がんばる

nice!(0) 

nice! 0