SSブログ

2021-06-19 今日は貼蔵 [雑記]

広島市でワ●チ●大規模接タネ4000人【ついに日本でも気づき始めた】
2021/06/18
https://www.youtube.com/watch?v=IPR-PHmtE4A

広島サンプラザの大規模接種 今週末の接種を中止 予約わずか3人
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb7a579a110e72f3199e75006f05a5337f6c58ad
6/17(木) 12:07配信

真相は。。『接種券が無いんだから受けたくても受けれん
市民が原因で低調なんじゃない
広島市の役人が極めて怠慢なだけ』だってさ。

斎藤●緑さんの顔本「●伝的疾患が子々孫々永続的に 残る!」
2021/06/17
https://www.youtube.com/watch?v=SH-4-0cpX5A

ーーー

奴隷解放記念日

米、奴隷解放記念日が祝日に 「『米国の原罪』思い起こす日に」
毎日新聞 2021/6/18 10:10(最終更新 6/18 10:10)から

米国で奴隷解放記念日「ジューンティーンス」(6月19日)を連邦の祝日にする法律が17日に成立した。即時発効し、今年から祝日となる。2日後に迫った最初の記念日が土曜日と重なるため、大半の連邦政府機関では18日が急きょ振り替え休日になる“サプライズ”となった。

 バイデン大統領は17日にホワイトハウスで開いた法案署名式で「偉大な国民は最も苦痛な時から目を背けない。私が『米国の原罪』と呼ぶ道徳的な汚点、そして過去から現在に至るまで払われてきた奴隷制度の大きな犠牲を思い起こす日となる」と述べた。

ーーー


厚生労働省 も 一応は コメントしているね

質問 SNSやニュースでコロナワクチンが危険と取り上げられていて不安です。どの情報を信じたらいいのでしょうか。
回答 できるだけ、公的機関からの情報を確認しましょう。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0075.html

ーー
厚生労働省

職域接種
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_shokuiki.html

実施方法の概要

臨時接種実施要領(接種間隔、接種不適当者、接種要注意者など).PDF から

「各企業における接種能力や職場におけるクラスター対策等の観点に応じ、
雇用形態によって一律に対象者を区別することは望ましくないという趣旨を踏まえつつ、
公平・適切に判断すること。また、一人ひとりが接種を受けるかどうかを自ら決定すると
いう考え方に基づき、接種に当たっては、本人の意思を確認するとともに、接種を強制す
ることがないよう留意すること。」

→一応、自分で決める ことは 書いてあるのか。。

接種の手続き 大変すぎて、インフル予防接種どころぢゃないね。。

ます、ものの手配が大変すぎ。。

ーー
そもそも。。

新型コロナワクチン予防接種についての説明書.PDF
武田/モデルナ社 ワクチン用 (2021 年 6 月) 

氣になる記載

本ワクチンの接種を受けた人は、受けていない人よりも、新型コロナウイルス感染症を発症した人が少ないということが分かって
います。(発症予防効果は約 94%と報告されています。)
」→ 報告 本当なのかな?

接種対象 18 歳以上(18 歳未満の人に対する有効性・安全性はまだ明らかになっていません。)
」→ あれ? 若年者の接種も はじまるだの どうなの??

臨床試験において、本ワクチンの接種で十分な免疫が確認されたのは、2回目の接種を受けてから 14 日以降です。現時点では感染予防効果は明らかになっていません。ワクチン接種にかかわらず、適切な感染防止策を行う必要があります。
」→現時点では感染予防効果は明らかになっていません。 ってさ
  ここ、つっこみどころ だね そんなワクチン 打つのかい?

nice!(0) 

nice! 0