SSブログ

2021-06-17 貼助2 どーでもいい系 [雑記]

【ゆっくりニュース】接種しないのはあり得ない!「ワクチンハラスメント」という新たな偏見
2021/06/16
https://www.youtube.com/watch?v=o0Cdd8tPkq8

ワクハラ だね!
。。

う〜ん 期待したが、ダメ記事でしたね! プルプル。。

ーー
怒りの感情を 制するやうにしやう。

もっと、怪しいけど ハラがたたない系
心霊】「幽霊同士ってコミュニケーションとるの?」という疑問に答えます!【くまこ】
2021/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=3uEADZvfc7c

567なんぞ、どこ吹く風

例も紙様も信じているので、興味深い話。
波長が合うのは問題なんだろうけど、この人の視点なんだろうね。

【心霊】ほぼ0感の怪談師と霊が見える一般人が、まったく怖くない霊の話をします……。【くまこ】
2021/04/24
https://www.youtube.com/watch?v=vmj_U0bi-8o


【ゾッとしない霊の話】「センス」「親日家の台湾霊」「スポーツマンシップの欠片もない」の爆笑怪談三本立て!【くまこ】
2021/05/30
https://www.youtube.com/watch?v=jSc2op3Bnh4


nice!(0) 

nice! 0