SSブログ

2021-06-13 今日は貼助 [雑記]

【危険】ワ●チ●「非接タネ者」の看護師さんが「謎の下痢」「生理が来ない」「娘から"お母さん変な匂いがする"と言われた」【希望】FOXニュースがメディアの嘘を開示!【つながろう】全国イベント情報
2021/06/12
https://www.youtube.com/watch?v=b-BXGX648SA



G7茶番劇!?次はC国最大イベント開始!!
2021/06/11
https://www.youtube.com/watch?v=inJJFSV72k0

ゆうこりん の話に大爆笑してしまったぜい!

--
【ゆっくり陰謀論】映画タ○○ニックでは描かれなかった真相を語るぜ!
2021/06/13
https://www.youtube.com/watch?v=_wGa7M6Dkos

ーーー
以下 6/11分
2021.06.10
ワクチン接種者からスパイクタンパク質が排出されてる? 昼間、絶対行ってはいけない場所
https://golden-tamatama.com/blog-entry-vaccinator-spike-protein.html

ーーー

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑦
2021年06月10日(木)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12679725868.html

2021年05月16日
世界革命の行方
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/05/12210.html

2021年06月12日
世界革命の行方2 旧勢力に騙しをとことんやらせ、自立勢力を登場させる。旧勢力駆除と国債経済破綻はセット。
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/06/12415.html

概要
●今後のシナリオ
シナリオ上の優先順位は、
①人x削x(特に思考停止人間や、転換の利きにくい高齢者から)
・ワクワクx種は、x脳された国や人間から進んでいる。
(イスラエル、英国、アメリカ、中国・・・)思考停止人間はワクチンを打ってタヒんでもらう!

②旧勢力に徹底的にやらせる
コロコロワクワク・脱炭素・・・x脳を旧勢力に大々的に、財政赤字もどんどん増
違和感を持った人間を増やしていく。
支配層とその手先(マスコミ・学者・官僚)は、支配しているつもり、
順応しているつもりで思考停止。

1~2年後、違和感を持った人間の増大によって、旧勢力の騙し・政策の失敗が顕在化させられる。

③国債経済破綻と共に、旧勢力に詰め腹を切らせる


おせっかいな、マスコミ、御用(学者、医者、研究者、記者)
いいこと してる つもりなのか、計画的なのか?
xx舎の管理人になったつもりなのか?

は〜い、こちらでぇす。って 誘導掛りなのかな?
自分では打たないなら 完璧だね。。


ーーーー

ヤマト陰謀論解説
真相
https://www.youtube.com/watch?v=RxzRWNXN0bs

柔らかい 情報
まあ、いざとなったら ケツまくって。。って話はしてないけど
コウモリ(どっちつかず)ならしかたないか。。ね

ーーー
【ゆっくり陰謀論】温泉に入りながら色々語るぜ!
2021/06/12
https://www.youtube.com/watch?v=YV_b2ja7CWM


nice!(0) 

nice! 0