SSブログ

2021-06-12 今日の貼輩(はるを) [雑記]

【衝撃作】「今こそ、韓国に謝ろう ~そして、「さらば」と言おう~」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
2021/06/12
https://www.youtube.com/watch?v=4xMq1Qk086k

【あの人は実在した!】真実系伝説のブロガー笹原シュンさんにお会いしてお会いして気になる7つのことを聞いてみた【7/23(金祝)18:00笹原シュン・ハナリン・かめちゃんのお話会in品川開催決定!】
2021/6/12
https://www.youtube.com/watch?v=bf_xO3r80cc

ーー

今日はおでかけ 
支度、十分しないとな

10:40 には出られるように
というと
支度開始。。

お出かけ、お出かけ。。

スムーズで、用事も済んで、しあわせ
皆さんに 感謝します。
ご指導、良く確認して 日々 精進 精励しましょう。

ひとりをどりも 出来たし

帰ってから、氣儘に過ごせている。。


nice!(0) 

nice! 0