SSブログ

2021-06-11 貼輩(はるを)とゴム [雑記]

怒りを鎮めて、こころ 穏やかに。。

今日の 貼輩(はるを)

【ゆっくりニュース】悲報 「コロナはただの風邪派」、30人超で『ノーマスク』オフ会→次々と発熱するも検査拒否&病院行かず外出…店はノーマスク歓迎
2021/06/11
https://www.youtube.com/watch?v=nOfeMKeIpzI

う〜ん、ゆっくり シリーズは、どちらの立場の人が記事つくってるか
わからぬ。。 肯定コウモリ派 なんだろう 信じてるんだぁ
と 新鮮。。
ニュースのデフォルトは、ころころありでわくわく推進なんだろうからなぁ。

コメ の
「このゆっくり系うp主は犬xxかあxxの回し者だろう。」
に、妙に 納得してしまった。。
ーー

いい大人が、発熱 ってのも あれだなぁ〜
ころころ否定派が目障りな行動してるのが、目に余る
たたき潰せ ってな とこが 見えている。

否定派の振りして、混乱を引き起こす、肯定派の 工作員
なんぢゃないかとも 思ってしまう。
否定派、こそこそ 落ち着いて 行動しないとね
挑発しちゃ、イカンともおもうなぁ〜

ーー
【13分でゆっくり解説】医療崩壊の危機を煽る日本医師会のペテン|ゴーマニズム宣言SPECIAL コロナ論3|著者 小林 よしのり
2021/06/10

https://www.youtube.com/watch?v=OrDc3PNLUYY&t=5s
これを見ると、うp主 が シリーズごとに 違うんだろうかね?
ばりばりの 否定派 の様な。。

まあ、いいや

ーーーー

大和黄金時代 ベシカム100万確定!!?
2021/6/11 9:00
https://www.youtube.com/watch?v=zT6fj5i6lGQ

日本の国会 あっち側 かぁ。。
ガースー ロボ。。
まずまず 楽しいな。

五輪中止になったら Dx x北宣言 なのぉ?

これ 凄くない?
酷営で放xxx もどき なのか しれっと ゴムめいぼ ながしちゃった?

https://twitter.com/matatabi2437/status/1403329319854743563

https://twitter.com/namiji86711559/status/1403329555348164609

う〜ん

ーー
いかり を鎮めて
感謝タイムを。。
nice!(0) 

nice! 0