SSブログ

2021-06-10 貼輩(はるを)とう○ [雑記]

意見の合わない人、事物があっても

そばに行かなきゃいいぢゃないか、自分に がい のない限りね!

マスコミ各種、99%の内容で 近づくことをできるだけ避けることだ。

最低限の情報入手に止めて。

あのマスコミが、このマスコミが って 99% ならきりないよね。。

というわけで 貼輩(はるを)

【拡散しよう】ワ●チ●接タネ後の死亡国内196名に【厚労省発表資料速報】現段階では死亡したすべての事例について「ワ●チ●との因果関係は評価できない」
2021/06/10
https://www.youtube.com/watch?v=sNkGsHFnzu8

厚労省 やる氣まんまんですね。しらを切り通す氣がさ。
國の機関として、これが國の方策なら、國も おわた ですね。

わくわくが万が一の手当がない リスキーなものなら
せったね には 及ばず だ。

マスコミ 世間は 何事も なかったかの様に 時が流れていて

なんぢゃ? と思うね。

旧聞 これも デマ フェイク 扱いなんだろうね。。
元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏の訴え「私を信じてください」
2021/05/16
https://www.youtube.com/watch?v=PYfNnh5b0wE


【ゆっくりニュース】朝日新聞「ネット上にフェイクニュースが飛び交う今、新聞の役割は増している2021/06/10
https://www.youtube.com/watch?v=xY8ZeBpcVYM

【13分でゆっくり解説】医療崩壊の危機を煽る日本医師会のペテン|ゴーマニズム宣言SPECIAL コロナ論3|著者 小林 よしのり
2021/06/10
https://www.youtube.com/watch?v=OrDc3PNLUYY


ゆっくりシリーズって どっちの立場かわからないけど。。
まあ、いいんでしょ?

外出したけど、駅や電車は普通に混んでるし
わくわくで倒れた、具合の悪くなった なんて 話 聞こえてこないし

のんきに わくわくで 商品券 ゲット!! なんて 絵を酷営が流してたね。。

かかりつけの医者で ワクワク ラッキー とか。。

そうゆう人に限って、平和なのかな???

駅のエスカレータの壁に 2020TOKYO の五輪シールが満面輝いていたから
祝! 2021 東京五輪開催 なんでしょかね?

このまま行くと 日本の支社数って、全部 ころころ だけに なるんぢゃないだろっかぁ。

他の試飲より優先表示らしいからね。。

ーー
ところで。。
マスコミが 本当のこというわけないぢゃん
腹が絶つ、錨を覚えるのは 何かしらの期待があるからなのでしょう

1+1=2 であるように、マスコミは 自分の 意見に 寄せた う○  をつく
と思えば、たった腹も 横になる ってなもんだ。

また やってるね やってる やってる
とか、いくら もらえるんだろ こんな う○ 生地 掻いて。。

三品以下になったので う○ (う○こにしちゃうぞ) 談義 またやろう。。



2021.6.9 【中国ワクチン世界戦略】接種国で感染激増?イベルメクチン解禁を!【及川幸久?BREAKING?】
2021/06/09
https://www.youtube.com/watch?v=59VQXg9lHV4

この人も、コウモリなので、ようわからんね。

ーーー

この う○ 輩 め!

ーーー
いかり を鎮めて
感謝タイムを。。
nice!(0) 

nice! 0