SSブログ

2021-06-09 貼輩(はるを) スピ系の話題だぞっ! [雑記]

2021-05-21
大覚醒1 黄金時代へ続く道。地球大覚醒の真実とは!?
https://shunsasahara.com/entry/2021/05/21/170300

2021-05-26
大覚醒2 ディープステートがひた隠しにしてきた最大の秘密。魂の永遠性と死、アドレノクロムの真実とは!?
https://shunsasahara.com/entry/2021/05/26/184438

2021-05-30
大覚醒3 死後はいったいどこに行くのか!? 広大無辺な霊界の真実とは?
https://shunsasahara.com/entry/2021/05/30/204922


2021-06-03
大覚醒4 人生で起こることは、すべて自分で設定していた? 生まれ変わりの真実とは!?
https://shunsasahara.com/entry/2021/06/03/190134


2021-06-07
大覚醒5 守護霊はいつもあなたを守っている? 輪廻転生から見た、運の良さの秘密とは!?
https://shunsasahara.com/entry/2021/06/07/204711



ーー
感想

すぐに役立ちそうなところ

思いつきで湧いてきたことを 試してはいけない!
特に、物理的なこと。。ドアを開ける、届け物をする、思いつきでヘビーな片付けをする。。。
ここ数日前、とんでもないことに。。

計画外の事は対応しない がキチ かも (吉なの気違いなのか不明。。)

波動がだだ下がり、あげたいね。。


nice!(0) 

nice! 0