SSブログ

2021-06-08 今日の貼輩(はるを) [雑記]

【拡散しよう】「ワ●チ●接種会場は地獄絵図」(アメブロ「あなたの身体は食べ物で創られている」さんより)
2021/06/08
https://www.youtube.com/watch?v=vA1e3zJekRg

今日のやつは結構凄いぞ!!

QQ車出動 とか あるのかな?
身の回りで起きないと信じないのかな?
ますこみ 集団やらないのかな?
身の回りで怒っても 箝口令しくのかな?

ーー
【ゆっくり解説】お風呂に入ろうとしたら、突然意識を失い倒れ、一酸化炭素中毒に...『湯沸かし器一酸化炭素中毒』【2005年】
2021/06/07
https://www.youtube.com/watch?v=OxSx1DIbJ90

損害賠償請求が通る事例とは コロコロちがうからなぁ
これって 組織ぐるみ(せxx、管轄の何とかせう、ますこx、お金貰って反対意見をでxと吹聴する人 他)の 何とやらではないのか?

公務飲は結構 大変かもね。。ミニ危険な状態とも。。

これ 死にたくないなら あれ ですね。。

ーー
まだまだ、あれですね
出っまとか云われて おしまいなんでしょう。。

実際、お金貰って 活動してる っやからも いるようだから

こいつ。。と思っていれば よろし

それよか、目の前のこと きっちりと やろうねぇ〜

ーー
ヤマト陰謀論解説

2021/06/08
https://www.youtube.com/watch?v=QbphezwRoNc




nice!(0) 

nice! 0