SSブログ

2021-06-05 貼輩(はるを)の新しい仲間とグランチャルスコ 挫折の件 [フォークダンス]

かめちゃんのセカウラ希望塾
https://www.youtube.com/channel/UCFw2d6NCXaNA8xJ2gB8ITPA/videos

なる ページ を 知ったので 紹介

なかなか すごいらしい。

↑ とても聞き易くわかり易いのは、セミナー講師だから。
素晴らしい!

ーーー
そういえば mRNAが危険ってのを信じるなってのを
フェイク、デマ って マスコミ全般、マスコミの息のかかったネットが
口をそろえている。大本営発表の仕掛けと極似。そこまで 躍起になるってことは
 嘘 なんだね。

 とてもわかり易い。

ーー
旧聞だけど とても わかり易い!!

【徹底解説】567の嘘のカラクリ①PPP検査陽性者数水増し②567死水増し③ワ●チ●接タネは「因果関係なし」【希望】グローバルダイニングさんの西麻布「権八」大盛況!たくさんの人が気づき始めている!
2021/05/24
https://www.youtube.com/watch?v=G5Or5ZYNrpU

ーーーー
平日 怪談 (階段)の移動が多い
 筋肉が衰えてるのか。。足に来る きてます。

なので 平日の○○○踊りができなくなってるなぁ〜

ーー
今日の予定 いろいろ 出来たが、為事 まで 廻ってないぞぉ〜

髪染め のあと 考えるか、 アイデアメモするか。。

近所の公園ひとりをどり

6/5 14:10-15:00 くもりー晴れ 歩数計忘れ 4000歩くらいかな
砂地の硬い場所 空き 昨日雨なので、緑地は濡れていそうなので良かった
ブルガリア系90% ラウンド系10%
グランチャルスコ 事前にビデオ見たのに、いざとなると駄目で。。残念ですた。
くり返しもいいけど、ポイント絞って 少し頭使って覚えるかな。。
出来なくて悔しい思いしたぜぃ。

回数 「1、と、2、と」4歩 前、横、斜め いずれも だ
間奏(コーラス) 右、左のパターン4回 8つ
パターン 2回くり返し
曲 オリジナルは長い イブさんのカット曲は、曲調が変わったところからコーラス始め

明日は雨予報、外出せず、お家で過ごして 頭で覚えるやつやるかな。。

567での推奨新習慣はまだ暫く続くんだろうかな。
こんな形は残念だったが、ここ十数年、十分楽しめたのもあるし
満足は満足だ。

ーー
近所の公園ひとりをどり
6/5 14:10-15:00 くもり/晴れ歩数計忘れ4000歩位
ブルガリア系90% ラウンド系10%
グランチャルスコ 事前にビデオ見たのに、現場では駄目で。。残念。帰宅後、お浚い、くり返しで体に馴染ませるのも手だが、回数チェックできっちりと。
氣にせず 目の前のこと ちっち利 だね!?
nice!(0) 

nice! 0