SSブログ

2021-06-05 貼る輩 はるお [雑記]

日本のメディアが語らない、パンデミックとワクチン接種。(及川幸久)【言論チャンネル】
2021/06/02
https://www.youtube.com/watch?v=Z36HTbrR0K8

観点のずれ 日本は 「x『任意』」→ 「○『強制ではない』『本人の同意が必要』」


厚生労働省のHPから以下の記事を参照出来る様にしておくこと。
(行政機関の公式HPなので、国の方針でもあるはず)

接種についてのお知らせ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00218.html

。。。

接種を受ける際の同意

 新型コロナワクチンの接種は、国民の皆さまに受けていただくようお勧めしていますが、接種を受けることは強制ではありません。しっかり情報提供を行ったうえで、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます。
 予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。
 職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。
 ⇒職場におけるいじめ・嫌がらせなどに関する相談窓口はこちら
総合労働相談コーナーのご案内
https://www.mhlw.go.jp/general/seido/chihou/kaiketu/soudan.html
 ⇒人権相談に関する窓口はこちら
法務局(支局を含む)において人権相談をされる方へ
http://www.moj.go.jp/JINKEN/index_soudan.html


ポイントは
・新型コロナワクチンの接種は、強制ではないこと、接種には同意が必要なこと
・職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な
 扱いをしないこと

→労働問題 パワハラの類、人権問題 差別の類
 に当たる。

特に職場では同調圧力が予想される。軽々しく、問題にすべきではないが
強要された場合に備えておくことだ。
ーー

そして、副作用で最悪の場合は、「。。因果関係は評価不能!」
要は、『救済はされない』 のだから
リスクの程度は明らかだ。

ーーー
mRNAの話 フェイク デマ といってるのは
一次情報でソースを明らかにして云っているかね?

とはいれ、そうゆう 報道で フェイク と云っている
と伝えているので 立場は 公正 なのかな

ーーー

信じる力 の話で云えば

別なこと を信じているので。。

イルカ先生の動画さがしたけど見つからない。。

概要 恐怖がウィルスを生む
   ウイルス 怖い と 思ったところに発生する
  とゆうようなことだったかな。。

代わりに。。

新型コロナウィルスワクチン 驚愕の恐ろしさ!コロナワクチンの真相② ドクタードルフィンの視点 [ドクタードルフィン 松久 正 公式チャンネル]
https://www.youtube.com/watch?v=iVYAJvzEyEg

はっきり云っっているね〜
最初の動画とあうところもそうでないことも。。

ーーー



nice!(0) 

nice! 0