SSブログ

2021-05-16 ワクチンとの因果関係は評価不能! [雑記]

【ゆっくりニュース】政府「ワクチン接種して死んだら4420万円支払います!」⇒接種後に28人死亡⇒政府「うーん、28人ともワクチンとの因果関係は評価不能!
2021/05/15
https://www.youtube.com/watch?v=ur6BbKv5zn8

・高齢者より若い人の方がワクチンに反応し易いのかな?
・コロナの陽性者で亡くなった人は死因問わないで水増ししてるのに

因果関係、自分で立証なら、いざ の際の保険として 全く機能しない。
亡くなった方、浮かばれぬのう。。
ワクワクの方が限りなくリスキー
という結論 にならんかね〜
恐怖を煽って、ワクワク待望させるの やめてほしいわ〜



【武田邦彦 5月16日 超重要】迷っている全ての日本人へ! 今までで“一番重要”な話をします! ぜひ最後まで聴いて判断されてください。
2021/05/16

https://www.youtube.com/watch?v=5yTJp_Fw_1E

何と、コウモリ でしたか。。
打ちたい人はどおぞ、心配なら、様子見しつつ生活習慣見直して
免疫を適正にして、とりあえず保留でもいいし。。。
なんぢゃなぁ〜

これ↓ まだ有効なのかな?有効な様ですね。。

厚生労働省のHPから以下の記事を参照出来る様にしておくこと。
(行政機関の公式HPなので、国の方針でもあるはず)

接種についてのお知らせ
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00218.html

。。。

接種を受ける際の同意

 新型コロナワクチンの接種は、国民の皆さまに受けていただくようお勧めしていますが、接種を受けることは強制ではありません。しっかり情報提供を行ったうえで、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます。
 予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。
 職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。
 ⇒職場におけるいじめ・嫌がらせなどに関する相談窓口はこちら
総合労働相談コーナーのご案内
https://www.mhlw.go.jp/general/seido/chihou/kaiketu/soudan.html
 ⇒人権相談に関する窓口はこちら
法務局(支局を含む)において人権相談をされる方へ
http://www.moj.go.jp/JINKEN/index_soudan.html


ポイントは
・新型コロナワクチンの接種は、強制ではないこと、接種には同意が必要なこと
・職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な
 扱いをしないこと

→労働問題 パワハラの類、人権問題 差別の類
 に当たる。

特に職場では同調圧力が予想される。軽々しく、問題にすべきではないが
強要された場合に備えておくことだ。
ーー

そして、副作用で最悪の場合は、「。。因果関係は評価不能!」
要は、『救済はされない』 のだから
リスクの程度は明らかだ。

nice!(0) 

nice! 0