SSブログ

2021-01-31 [雑記]

たのしい週末 をはり

1月はいろいろ 氣を揉む事が多かったが
廻りの助力にて無事過ごせたので、感謝

長年の氣がかりをいろいろと出来たし、ようございました。

NHKは番組を選んで見れば 実害はない。
天気予報、簡単なドキュメンタリ、大河ドラマ、旧作映画

つまらんと云っていた
麒麟が来る 結局 見てるし、
いよいよ来週 ジエンドかぁ。

話が分散しないよう、盛りたいとこは際立たせているね。
川口春奈 良かったなぁ。。

太平記 いろいろで どんどん熱いし 誰がと言わず、いいなぁ

ーー
週末 佐渡おけさ 足からチェックして、手の振り覚えて
最後と最初のつなぎを ショック手法。。件の曲を使わず。。マスタべ。。したぞ
大河ドラマ 新旧 みたぞ、タモリ倶楽部 おもしろかったぞ
外で少しをどり 買い物して 少しはらこわしたぞ
洗濯して マスク調達して 布団干したぞ

いい週末だった。

ありがとう 1月
よろしく 2月 出来ることしっかりと ニュース断して 平静に
生き物のしあわせ 願う! 寝る!!



nice!(0) 

nice! 0