SSブログ

2021-01-10 [雑記]

■NET(現:テレビ朝日)『土曜映画劇場』放送作品リスト
https://fukikaemaniax.web.fc2.com/special/doyou-eiga.html

好事家の方の力作、凄いね!この枠で気になっている映画は

1971/08/21『妖婆・死棺の呪い』

もう一本がどうしても見つからない
・白黒
・米の大都市が舞台
・何かの事故で地下に閉じ込められた男が
 脱出したら、街はも抜けの空だった。。
 一人生き残りと思ったら。。
・THE END ではなく 始まりを意味するタイトルが
 最後に出た。


ーー
 「
核で汚染された世界に生き残った一人の女。そこへ一人の男が現われ、やがてもう一人の男がやって来る……
 」死の谷間 2015
 女->男、 そこへ一人の男->女
 に変えると、何となく、そんなストーリーだったかな。。

土曜映画劇場 とは限らないので、他映画劇場(月曜、水曜、金曜) 
あたったが、めぼしいものなし。。
まあ、検索は難しい。。
何かの拍子にわかるかも。こればっか やってられないのでおしまい。。またの機会に。
ーーーー


nice!(0) 

nice! 0