SSブログ

2021-01-05 [雑記]

12/29〜1/4の出来事

朝、7時過ぎまで寝て
夜 11:00頃寝る

朝食8:00頃 夕食19:00頃
特に1/1〜1/4まで、もちだらけ
納豆を省く

ーーー
体調不全、いろいろ べんぴからの胃痛、腰痛
原因はだらだらの無駄食いかな〜

結局、朝早めに、少なめ、昼は少し多めでも、6時間は絶食してるし
ダラダラ喰いは、最もダメなようだ。

一応、1/4は昼 取らず、おやつ少なめにして 早めに寝て 正解だね。
生活リズムを取り戻そう!

また、いろいろな 何だい? だ。。

いままで大丈夫たった条件を考えて、。。
虎ぶるが無いと氣がつかぬものだね。

ーー
明日は、必要情報あるか? よく気をつけて 早めに対応しよう。

残り時間は。。あれやってこれやって。。
ぢや



nice!(0) 

nice! 0