SSブログ

2021-01-04 明日の自分に感謝されるように過ごせ [雑記]

饗まで休暇はホントありがたいね。
明日から、早起き。。リハビリ期間無しでイカぬと
あけおめことよろ の精神で 初日 ビッグイベントもひかえおろ

今年の計は日々大事にすごしていまココ眼の前必要 なので

あちこちいたい

休み中はあまりきにしなかったけど
腰だのひだりももだのくびまわりだの。。
まあ、一日養生して あすからがんばるさ。

☆気になること流し
・ビデオカメラ付属のソフト、本体CD不明。。。
 複数地点捜索 その1・・・なし 饗は止め
・ボウマン対応・・今のところ何とも。。
 押出法するので、補充して 待て
 ・昼食 抑えたが。。少々無駄食い
 ・現在、中間的体調 う〜む。
・不如意箇所片付け・・日々ちらかるから 本当は、
明日以降、なぜ、今日やって置かなかったと、思わぬように
普段使いのものを整備するか。。
 ・くつ 日干し、軽く調整 終了
 ・装着物整理 ナホトカ

・廃棄物整理
 氣になっていた、廃棄物の破壊 思ったより簡単だったね。
 明日、代替日だったか。他のものもまとめて。。スッキリしたいなぁ

動けよ、補充続けて、片付け

さて、12時間切った。適宜 休んで もう余計なことセずに。
社会復帰には マントラで。

今年も 毎日、日々 ナホトカにする様に
ここまで。
nice!(0) 

nice! 0