SSブログ

2020-11-16 [雑記]

面倒がらずに、全力で取り組むこと
その時できるだけやってみることだ。

考える 考えろ 。。 
メモ カンペ つくりましょ! 慌てずに 限りある時間を急いで
面倒がらず、回らない頭なら 出来ることから 漏れないように。。

最初が肝心、結局、やり直しとか 事後のフィローは 1.5から2倍なので
。。いやだな〜 あさのこないよるはない で ガンバレぇ〜

−−−−

すご〜く あれなことがあったので あれになっている。
何とか持っているのは

もう、せめてこないから 大丈夫だよ ここは あんぜんだよ

と 自分に言い聞かせているから。

さあ、ぐだぐだ やめにして ちゃんとしよう。

−−

明日、うまくいくので 大丈夫

ちゃんと あれして これして なっとくしてもらえば
任務完了!

−−

学んで、余計なこと云わない では済まず

お応え するように 努力するには?
いろいろ 面倒を避けては いけない ってことだ

一生懸命やれば 道は ひかりは 見えるさ。。

ぢゃ
nice!(0) 

nice! 0