SSブログ

2020-11-05 [雑記]

自分の手の届く範囲で。。
自分が出来ることなら。。

雲の上のことは 雲の上に任せればよろし。

足を地につけて、せいぜい マスコミ菌に冒されぬやう 歩もう

すべてのいきとし生けるものが 安楽で しあわせで ありますやうに

本当のことは、自分の居る場所からは見えない
せいぜい、妄想はやめにして

平静な 平らかな 冷静な 穏やかな 心持ちですごすこと

マスコミがうそをいうのは、うそから成り立っているからだ。
信じるに値しない。信じるか信じないかは アナタ次第です。

と、余計な心配せずに 過ごすべし。。。

そうすれば、しあわせになれるよ。
バイバイ!4
nice!(0) 

nice! 0