SSブログ

2020-11-03 [雑記]

晴れていない文化の日 明治節 は
ありゃりゃと思う。晴れの特異日だから。。

試しに ぐぐると
https://weathernews.jp/s/topics/201810/300085/
11月3日は文化の日ですが、「晴れの特異日」ということでも知られています。
ウエザーニュース


雨の音、鳥の声 比較的静かな外
ここんち、キャンプ場に居るのかと 思うことがあるなあ。

目の前には紅葉の木もあるしね。。

ーーー
雨の文化の日、珍しい気がする。。
雨の音、これまた、珍しい鳥の声が
しきりにするので、いい感じでござる。

ーーー

ツイてる うまくいく あいとひかり。。
連休おしまい。社会復帰の準備を。

午前中、ちゃかちゃか動くかな。。

NHKの6:55〜7:00過ぎ
天気予報のつもりでみていたら
ミニ番組宣伝、「おげんさんといっしょ」星野源と
「新日本風土記」松 たか子の声
こりゃ、週末のタモリ倶楽部 の出演者と一緒!
空耳 復活祭は今週後編です。

nice!(0) 

nice! 0