SSブログ

2020-11-02 今日は雨 明日は。。晴れ [フォークダンス]

近所の公園ひとりをどり13:30 雨で中止

どんより雲だが、天気予報 まあ平気だろう と思っって 信じて現場へ
セルメ3を踊りだしたら 降ってきて そのまま中止 残念 でした。

傘なく、買い物に行けず。帰宅して再度の気力がなかった。。

そーいえば
PAIDUSCA 調べていたら 

パイドゥシカ(ルーマニア ドブロジア)
Paidusca
https://www.youtube.com/watch?v=b7suCElLTRs
これ↑と違う踊りが出てきた。


PAIDUSCA
https://www.youtube.com/watch?v=FycYuXUaae8

Danseaza Romaneste ルーマニアンダンス紹介ようつべ

面白くはあるけど。。

Un Trandafir Creste La Firida Mea
アーティスト
Pindu
アルバム
Un Trandafir Creste La Firida Mea

だって。。

7:25もあるのか 長いな。。

ピンドゥ ルーマニア ドブロジアのミュージシャンらしい。
で、なぜ この曲で 。。PAIDUSCA おどってんだろ?
謎です。

結婚式か何かの余興らしい。見栄えするね。。
PAIDUSCA
https://www.youtube.com/watch?v=3r3RJPF3_Pc

近所公園のレパートリーに加えるべく。。
しかし
何かが止める 曲が。。 踊りが。。どーも合わんぜよ。
別な曲使って、ステップに馴染むかな。

様子見で ゆこう 

気になるのは。。クマ踊り?
nice!(0) 

nice! 0