SSブログ

2020-11-01 [雑記]

誤嚥は。。毎日チェックしないと
食生活に注意して
 便秘気味だしね<ー 今日はナホトカ

11月!

手許不如意 着るもの 衣替え 冬物
9月にたたんだ、アーミー系 超冬物コート出すぞ

部屋の片付け & 衣替え
 片付かないが 衣替えとして コート と スーツ冬物出す
 夏物 上着ブラシしてしまう準備、ズボンは。。2日目に試練があり
  とりあえず、履き続けたが、傷んでいるので どーするかな。。
  強力マジックテープで 5cm×10cmの跡がつくとは思わないわな。
  傍目わからないかも だけどね。。

  腰回り88cm 股下73cmか 特に股下OKだったか
  冬物76だけど長いかな? 引き上げないとズルズルだな。。

片付け 防グッズは、結局 違う形で 同じところに仕舞った。
押し入れ前も少しだけ整理 FD資料も ぷち整理した。

11:30〜13:10 をどる。

毛染め出さねば 毛染め 下ごしらえGO だが まただぁ〜。

もう夕方だね。。

    

ーーー
TODO

ビデオカメラの映像の整理
一応、11月 パーティーは不透明だが、録画の準備として
あと、バッテリー充電も

この週末、3日までに

ーー
SDカードのバックアップ どこまでやったかチェック
中断してるね。。

ーーー
ダーマ&グレッグのテープ整理
夏の間やっていたこの作業、氣が進まなくなって。。

ーーー

要は 掃除も もれなくかな。。
nice!(0) 

nice! 0