SSブログ

2020-10-29 禁酒・断酒アニバーサリー そろそろ おしまいで 誤嚥性 肺炎 に気を付けよう [禁酒・断酒]

禁酒・断酒ジャンボリー アニバーサリー そろそろ おしまいで

2018
2019
2020 3回めの夏!

誤嚥性 肺炎 に気を付けよう
って、何だ そりゃ。。

夕食で何かの原因で誤嚥してしまう。
動画に氣をとられたか、食べる時、必要以上に空気を取り込んでむせたか
(むせてはいないなぁ。。 横隔膜がピクリ としたか 胃が何かを受け付けなかったか)
とにかく、誤嚥による気管支の不調状態になった。

大分収まったが、仁丹のメントールによる メシマズになってしまうぞ
ご飯に仁丹は。
のわけで、お菓子強行して悪化したわけ。メインのお菓子にたどりつけなかったので

明日、何か いいものでも それに備えて リハビリでも。

断酒・禁酒4年目は、結局、日々の積み重ね、足りるを知って、
何でもかんでも (何かする)は やめて 絞りますかね。
いい感じになれるように。。

日々 我慢でなく 足りる ことを知る あれもこれもでなく あれ、これ、それ
どれか一つに。。

酒の情けない話を仕入れて
情けないの中に 悲しい さみしい 寂しい DQN などを含む。
教訓 って やつを しこたま
そうすれば、禁酒・断酒のモチベはあがるさ。

nice!(0) 

nice! 0