SSブログ

2020-10-02 [フォークダンス]

某大統領が 例のあれに感染
でも、弱毒だから、あれなんでしょ

テレビ・マスコミウイルスの方が悪質だと思ってゐる。

ーーーー

趣味をシュレッダーにかけようとしているのだが。。
まあ、もう少しの辛抱。

楽しい辛抱、困らない。

今年は、お出かけ出来ない。何とかと始めた、近所公園のひとりをどり会
順調でございます。

ビデオレコーダーにためた、お浚い映像、今となっては、いい感じで。
この人、上手いなぁ、この人 あれだな いい方を見て、参考にしよう。
上手い人、物腰も爽やかでよかったなぁ〜としみじみしつつ。。

2001.3.24のイベントの音をキャプチャしてゐる。
全日OB・OG会だって。。等々力あたりでやったかな。。
ニ巻のうちの一巻目終わり。続きは明日に。。


現役ともそっと上の世代の中間、10〜20くらいだっただろうかね。
ほどほどの、いい感じ出なかっただろうか。

まだ、少しく、希望があったかな。
ーーー

自分なりけり。楽しいかい? ってとこで。

よくわからん。



nice!(0) 

nice! 0