SSブログ

2020-09-26 生活習慣の見直 [雑記]

生活習慣の見直

9/26土

朝 標+はるさめ9:00 みかん
昼 そうめん 150g 多め、バナナ小2、サラダせん2セット13:00
昼おやつ カフェ・オ・レ、りんご、サラダせん
晩 うなぎ 白米 少なめ りんご みかん
ーーー
買い物 バナナ、みかん、りんご
サラダせん エビ味、くるみ

===
パンの購買を何とかガマン。
暑くないので、アイスもなし

あれ どばどば ?ってわけないけど
くるみ 買ってしまった。

日々 食べるでも、5かけ 限度にして

今日は、果物あるし
そうめん 明日は半分
その前に お掃除デー 頑張らねばね。。

ーーー

今日は、昼寝もしないで 気絶してしまったが
数秒のコックリで 済むのも いいかな。。


朗読の生配信を聴きながら、歯磨きして

11時までには。。寝やう。


nice!(0) 

nice! 0