SSブログ

2020-09-20 暑さも止んで、気持ちも落ち着く [雑記]

暑さも止んで、気持ちも落ち着く

秋のお彼岸(ひがん)入り
・2020年秋の彼岸入り 9月19日(土)
・彼岸の中日(秋分の日・祝日) 9月22日(火)
・2020年秋の彼岸明け 9月25日(金)

1年の内で春と秋の2回、昼と夜の長さが同じになる日
・太陽が真東から昇り、真西に沈む。
「アノ世」への門が開く。

お彼岸の期間の太陽は、静寂 何、思う?

正しい事、私利私欲でなければ、叶うかな。。

まあ、三次元 良いバランスに向くように
生きとし生けるものが しあわせでありますように
知らないうちに、禍が過ぎていますように
重大発表か、しれっとでもいいから 禍が終わりますように。。
うそでした テヘッ ってね。。

とにかく、ごあんしん ごあんぜんで すごせますやうに。。

閉店してさ。。社会復帰の準備を!

nice!(0) 

nice! 0