SSブログ

2020-09-13  Alexandru David [フォークダンス]

以前ビデオに録音した古レコードの音を聞いていて、
今はギリシャのカラマティアノスが流れている。日曜と云えば
何となく、ギリシャと思うのは、ネバーオンサンデーの
せいだろうか。ブズーキ、クラリネットの音色、それっぽい
ひなびたコーラスが情感をそそるのであった。

以前ビデオに録音した古レコードの音を聞いていて、
今はギリシャのカラマティアノスが流れている。日曜と云えば
何となく、ギリシャと思うのは、ネバーオンサンデーの
せいかな。ブズーキの音色、クラリネットのうにょうにょ
したメロディー、たまに聞くといいですね。

以前ビデオに録音した古レコードの音を聞いていて、
今はギリシャのカラマティアノスが流れている。日曜と云えば
何となく、ギリシャと思うのは、ネバーオンサンデーの
せいかな。と思ったら、BARINYA ロシア バラライカに
変わりました。

BARINYA - Russian Folk Dances, Alexandru David, 1979 (booklet with record album)

リンクがうまく貼れないけど、BARINYA Alexandru David で検索すると
資料ゲットにたどり着いた。いまさらね。。

おぅ って曲がたーくさん。





nice!(0) 

nice! 0