SSブログ

2020-09-11 猛毒のひとくさりとは怒りのこと 解毒しようか [雑記]

またやらかしたので 大いに反省して、敵を刺激せないようにせねばと。。

いや〜、言葉汚いひとって。。 や 嫌 ですね。

結論
敵を大いに刺激した。敵 という言葉は不適切だが
敵から大いに近しい関係になることは期待せず 互助的な良い関係に戻すべく
粉々になった破片を さがして、再構築

うぅぅ〜 不用意なことを。。と後悔せても仕方ない。
過去を変えるには?勉強として捉えること

ある程度 こうなるのは予見できてはいたが
ここまですごいことになるとは思わなかった。
原爆級ってとこ。。水爆でなくてよかったね。
やはり。。なのがよ〜くわかりました。

超注意事項として扱うことだ。お里がしれて。。前と同じ。。

ーーー
過去を変えるため、程度が分かって、この先の対応が出来るので
良かったね。 ってことだ!勉強になりました。

完全に 逝ってます。。チーン

ーー
という面に当たらぬため、君は今 地雷原にゐる!
それがわかった。良かったね。超禁忌がどれかってこと。。
ーーー

捨てましょう、今日の辛い思いで
いらっしゃい、これからの対応策
そうして、今日は、一生のうち、とても、勉強になったと
しれるでしょう。おめでとう。

この先、地雷を避けて、天命を全うするように
楽しく、共に、すごしましょう。

良きこと起きて、しあわせでありますように

その話題に 触れてはいけない!
周りをみて、聞かれぬようにするとかしまする。

そうすればしあわせ 超級のド否定から立つ。

こいつの前では 要は、あそこ では あおれに触れないことだ。。


ひとつだけ。。 とても 信奉してるので 洗脳と言っても良い
この先 あれだろうさ そうさ。。対決は 絶対起こしてはならぬぞ!

怒っていたね。。 猛毒のひとくさりだ!
なので、よし よし


nice!(0) 

nice! 0