SSブログ

2020-09-02 よきこと起きる! [フォークダンス]

別にネタはないが。。。

9月 気候はかわりつつある。ミンミンからリンリンへ

嘘のコロナ禍を作って、大層なことになっている。
気持ちの上では、さっさと馬鹿らしい コロナごっこやめて
「嘘でした すみません 元の世界にもどりましょう!」
って言ってくれないかな。

まあいいや 自分の頭では そうだから。

ほのぼの しみじみ して 以前のように 過ごせれば、きっと「るんるん」するのさ。

ーーー

。。の輩と縁が切れた。 きっといいことなんだろう。
違う世界で、箱庭をいぢって すごしまっさ。

自分に良くしてくれたみんなのことを思って あァ〜 
しあわせ と しみじみすればよい

自分にきつくあたった人のほうが 大きく 思い出すのは へんだね。。

両極端 端っこは両切りがほんとうだが、キツイ方を切って
良い方で上書きするのさ そうすれば るんるん だ

やった方は 覚えていないだろうしね 会わないから いいさね。。

明日から、また、その日 やるべきことを やって過ごす。
波動をあげて 明るくするす 楽しければ なおいい!
ツイてるから 大丈夫だから
あいとひかり!

それでは!

00000

暗い話題は避けて 耳 目に はいっても 別世界だ と思へ。
判定するまえに 自分ではいかんともしがたい
唯一 出来ること どーでも いいんぢゃないか
で 切り捨てれば 心は 平和

00000
旧聞↓

みんぶの人と縁が切れて 残念?
いいえ、切ろうとしなかったので 強制切断

これでよかったのさ

得体のしれない 人が多かったし、結構、のれんに 腕押し
仮想な 人々だったのだろう。

それを 40年近くも???

ここいらで 判断やめて アセンション しようよ <= そう思う。

ーーー
旧聞 ↓

このブログ、フォークダンス ブログで検索すると 3ページ目くらいでひっかかる。

この記事 書くのに別PCだったので つかったさ〜

特番『衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=hF0HBmIFWMs&feature=emb_logo

新型コロナウイルス
京都大学の教授の上久保靖彦氏が、日本人はとっくに集団免疫を獲得している。
と発表しました。

日本は大丈夫そうだよ!

nice!(0) 

nice! 0