SSブログ

2020-08-29 京都大学の教授の上久保靖彦氏が、日本人はとっくに集団免疫を獲得していると発表しました。 [フォークダンス]

今日、11:20頃
少し遠い駅で、みんぶ関係の人を見かける

ってのは、マスクしてなかった(か 口元から外していた)<ーあいまい記憶
から。
向こうは気づかず、改札抜けていってしまった。

おう ☓☓さん と思ったので、目でおってしまったのだ。

スーツ着ていたので お仕事かな。。

ーーー
今日お昼近く、同じ市内の、しばらくご無沙汰の駅で、
みんぶ関係の人を見かける。先方は気づかず、改札抜けていってしまった。しばらく、お目にかからずなので、他人の空似、勘違いかも。この先、みんぶ関係の人と逢う機会ってあるのかな。。
ーーー

このブログ、フォークダンス ブログで検索すると 3ページ目くらいでひっかかる。

この記事 書くのに別PCだったので つかったさ〜

特番『衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=hF0HBmIFWMs&feature=emb_logo

新型コロナウイルス
京都大学の教授の上久保靖彦氏が、日本人はとっくに集団免疫を獲得している。
と発表しました。

日本は大丈夫そうだよ!

nice!(0) 

nice! 0