SSブログ

2020-08-27 追想 アナスタシアをじっくり見ました [フォークダンス]

追想 アナスタシアをじっくり見ました。
ロシア料理店のショーでジョージアンダンス、
チガニーダンス(ユル・ブリンナーの歌付き)
マナーレッスンでマズール、ポロネーズ、ワルツが出てきて
ほうと思いました。
この映画って、アンアとブーニンのラブストーリーでしたか。。
じっくり見ないとよくわからない、細かい演技
運びで、発見しきりでしたね。

ーーー
追想 アナスタシアをじっくり見る。
ロシア料理店のショーでジョージアンダンス、
チガニーダンス(ユル・ブリンナーの歌付き)
マナーレッスンでマズール、ポロネーズ、ワルツが出てきて
ほうと思う。その他、細かい演技
運びなど、発見しきりでありました。
nice!(0) 

nice! 0