SSブログ

2020-07-15 ゆるしゆるされるよう 波動をあげる [雑記]

少し、時間を 取ってさ。。
うmnうん
−−

人の世の愚かさを わらひ飛ばせ!

イルカ先生は いってしまってるが 真実があるだらう。

次元を上げるには?(2) [ドクタードルフィン 松久 正 公式チャンネル]
https://www.youtube.com/watch?v=M-4xBRqqj1g

ようつべ 動画を見て 。。 CM がよく入る。
深刻そうな音楽。。 新製品すごいぜ!みたいな。。
特に 空調機のCM、新型歯磨き機のCM トホホ。。
まあ、おろかしいは同じ。
許し、許されようぞ 

さあ、ええぢゃないか のノリで。。

ーーー

歴史の寄り道 ぐうたら道
江戸幕府が信仰を厳しく禁じていたキリスト教の信者(キリシタン)
やっぱ、禁止して よかったと思う。 背後がすごいから。。
☓☓を傘に着た、うさんくさい 勢力 
日本にも えぬさんにやられた 勢力は 教えからはなれた
俗物だったので、あまり 。。。 とおもう。

結局、おろかしい 人様の世界 なので
ゆるし、ゆるされるよう
これで いいのだ

−−−
コロナ騒ぎ
恐怖をあおる マスコミ 報道機関 あの手この手
336 366 3 9 6 18 13 など
ニュースで見れば 大丈夫 と思へ。

国ではなく 機関 国をまたがってるんで ややこしい

大陸の怪しい記事
信憑性 不明でも 話題は尽きない。
やれ、亡命だの、さらなる新型でワクチン無意味だの
水害だの キングコングだの。。

ドイツ病院 新型コロナ肺炎感染の裏に戦慄の事実
https://www.youtube.com/watch?v=AkaaqkUzeF8

国際ウイルス専門家:ウイルス異変!異によりワクチン開発無意味第二波は非常に恐ろしい  「Covid-19」から「D614G」?!
https://www.youtube.com/watch?v=8S7xdAQovqc


まぁたぁ やってらぁ ☓カぁ〜
それより 気持ちよくなりたいね。。

さすれば 大丈夫 許す 許される 皆 慈悲喜捨

ーー
とこのべて 安穏で

起きたよ! 3:33。。!!

ふぉ〜い!

−−−

これから。。

體スキャン 體育少し

波動を上げるには。。。
https://www.youtube.com/watch?v=M-4xBRqqj1g
次元を上げるには?(2) [ドクタードルフィン 松久 正 公式チャンネル]

脳を軽くする 三次元で生きられなくなる
普通に過ごす 波動が高くならない方になる
→痛し 痒し

イルカ先生は 結構 三次元やめちゃった系なんだが
一般人は 三次元で生きられぬと厳しい。。
ってか、そうゆうの含めて 感性で生き抜け!
って言ってるやうだ。
最近の動画 すっごいかんね。。

ーーーー

横になって スキャン
簡単な掃除・片付け
やること、リスト つくる

−−−
どーだぁ!

さあ、かかれ!

昼寝で終わらぬやうに。。

続く。。?




nice!(0) 

nice! 0