SSブログ

2020-07-05 自分の領分で 顔晴れろ [雑記]

いろいろな 時間を使うことして 休日 もうすぐ おはり

神様は きっと まあ いいんぢゃないの って 言ってくれるでしょうかね。

かけ離れすぎてないから

ツイてる うまくいった いまここ 皆 しあわせで
 大丈夫 感謝で 生きる

−−
(漫画)小池百合子へのとんでもない暴露本を漫画にしてみた(マンガで分かる)
https://www.youtube.com/watch?v=G4OLbsbzyLU

−−
最古ぱす って聞いたことがある。
自分の都合のいいように 脳内変換して、信じ切ってるんだろ。
神様 クリア! 私 完璧!ってね。

他人が どうこう、ゆうことでないけど、はたらかみて、
いいわきゃない と おもうのであった。自分なら 出来ないのに出来るって
公言して きっと 精神崩壊するね。。 最古ぱすたる所以禍。。
お幸せに

各人は、自分のことを 一生懸命やれば いいのさ。。

ーー
昨日は 怪談 朗読 長時間 と 動画 止められず 長い時間 過ごす。

今日は 都知事選挙開票で 大河 なしか。。

TV タモリ倶楽部みて

昨日のNスペ見て コロナの恐怖を植え付ける内容なので 一瞬見て
飛ばし見、最後のトーク少し で サクッ と削除

太平記 少しだけ飛ばしたけど じっくり見 良かったね!りえちゃん

ヒストリア スーダラ節 最後の弟子 レコーディング立会の若手ディレクタ
渡辺プロ保管の貴重映画 など 貴重な証言、資料を見られて 楽しかった。
資料は 博物館にでも 寄贈してちょ〜。

植木さんって 本当に真面目な人で 最後まで 無責任を責任を持って 演じた って
ぐっ ときました 見終わり サクっと削除

−−
だんしゃりできるだけ

nice!(0) 

nice! 0