SSブログ

2020-07-05 魔女の宅急便 その2 キキと新しい魔法 やっと読む [雑記]

心配せず ー 待てばよい


そんなせっかちな心配はしないの
 。。 ちょうどよくなるのよ

ふーん、じゃ、ただ、待ってりゃ、うまくいくんだ。
かんたんなんだ。

なにもしなくていいっていうんじゃないの。
それをかんじとるこころをもっていること。
いきいきと、充実した毎日をおくってないとね
おれこれ心配しないで、じっともていれば、かならずみつかるわ



1995年1月 11版

魔女の宅急便 その2
キキと新しい魔法 
福音館書店 角野栄子

そのうち、読もうと思って 二十数年経ってしまったがやっと
あれこれ心配せず ー 充実した日々を過ごして
感じる気持ちを忘れず待てば いい感覚が来ますって。

魔女の心得
心配せず、充実した日々を過ごして
感じる気持ちを忘れず待てば いい感覚が来ますって。


nice!(0) 

nice! 0