SSブログ

2020-07-04 えんがち。。とポーズ [雑記]

コロナ対応に異変?

東京都で感染者増 だが 都も国も 熱心さがない。

これは、新型コロナが実はへなちょこ ウィルス なのを暗に 認めたか?
つい 口が滑った、態度にでてしまったか。。

ってなことかなぁ

世界規模の えんがちょ ごっこ が実態なんぢゃないかな。
いいかげんに してほしい ま〜た やってらぁ 
と 思うが、一般人は レッツポウズ※ だ

それにしても マスコミは あおる あおる 今週も 森本さん おつかれさんですた。
へなちょこ認定で わざとやってんでしょ!

実は サインでまくりで 3 6 9 を感染者の数字に出していれば

これは 茶番ですから 心配ご無用!

のサインではなかろか と 真剣に 思ってゐる。

※20年くらい前のビデオカメラのCMで 動物園のしろくまが
カメラと勘違いして レッツポウズ と会心のポーズで静止するも、
ビデオと気がついて、ビデオ!と騒いで動き出す。。ものがあった。
ので このCMの レッツポウズ のこと

nice!(0) 

nice! 0