SSブログ

2020-06-21 [雑記]

日食 くもりでしたね

まずまず 良かった!

夏至に何とやら???よくわからないな。。誰か解説して。。

「夏至のエネルギーと相性の良いアルクトゥルスのアカシックレコード」
https://www.youtube.com/watch?v=yPJrNZVMFBc


まあ、いい 明日から また リセットして 顔晴れる!

チーン。。

ーーーー
明日の日食は見ないほうが良い。
霊的に、地獄の釜が開くのを見ることになる。
意識的に見た人は、健康と運気に注意。
意識的に観測しなければ関係ない。

2020年6月21日(日)夕方4時から6時までは
部屋にこもって 外をみないこと

『明日から、水面下では、新しい10年間がスタートする』
『頑張って生きましょう。』
コケコッコー

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou?sess=e2f4010fea60d0c4ed9179f78ebc26a2
月の閻魔様が見守る新しい10年間の始まり

部屋にこもって カーレン締めて
トイレも禁止で。。

ーー
月食に関連する行事は、ヤバイ〜
今回はパッス!!!!

水瓶座の時代立ち上げのためのブースター瞑想 - Japanese guided audio
https://www.youtube.com/watch?v=OHbkZKUyNUc


月食に関連する行事は、ヤバイ〜
今回はパッス!!!!

生きとし生けるものがしあわせでありますように
なので 部屋で 外界遮断して過ごす

あと ニュース映像からも逃亡

電車内ニュース、ヤバイね

週間ニュースもね!
nice!(0) 

nice! 0