SSブログ

2020-06-16 [雑記]

関わっては いけないこと
世の中 かかわっては いけないものがある

見捨てるんですか!

ではなくて、こちらが 受け止められない もの 質・量あれこれ
良く 見極めるのだ! 危うきになにとやら。。

ーーーーーーーーー

いまここ

切ない感じを味わうと。。

生きてくのは 大変で いろいろあって

まあ、酒にまつわる いろいろなこと

アル中になりそうにない人たちは。。
正しく生きていて いいなぁ

酒 ラブ過ぎて 人生終わる とおもったので
何とか 今日も断酒

酒を卑下しないと 大変だ

体に悪い 金がかかる 百薬の長なんて 嘘っぱち
家族を巻き込んで すごいことになる
人生狂った事例に 事欠かない。。

それはそれで 酒トラブル の 範疇は
最近よく見る 漫画動画 と同じかな。。

−−
酒やめて 良かったこと いろいろ
結局 良い 対人関係の潤滑剤を期待したときもあったが
自分には 合わなかったし

お金かからず 体の負担減らせる 知識が付く などなど

これからも 禁酒・断酒で ゆきますよ
nice!(0) 

nice! 0